SSブログ

花火大会 [日記]

スポンサーリンク




きゃー( 〃▽〃)
ちょーきれい。
1万8千発ですよ。めちゃめちゃいっぱい。空が花火だらけ。

あの、すごくおっきく広がるやつで、最後キラキラしてから消えてくの、すごく好き。
毎年ベランダから見てるけど、何回みてもすごいしきれいすぎる。

日本人に生まれてよかった~
やっぱ、日本人は小手先が器用だから、花火も超一流だね。

カップルが手を繋いでみてるのも、うらやましいわぁ~
って、花火いまあがってないから、まわり見た。

あっ、またあがりだした。
色とりどりの花火があがってる。
今度は大きなやつが、一つずつあがってる。

自分の表現のなさが嫌になるけど、
めちゃ、すごくて

……終わってしまった。
でも、こんなの見ると、すごく嬉しくなってしまう
感動って、最近しなくなってしまって、でも今日は感動出来て、まだわたしにもそんな感情あったんだと、確認できました。

さぁ、また明日から頑張ろうって思えたよ。

文章が下手で小学生みたいな文しか書けないけど、
恥をさらして、書いて書いてうまくなっていこうかなと思ってます。

今、勉強中なので、そのうち上手くなる予定。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。