SSブログ

夏なので少しだけ怖い話 [日記]

スポンサーリンク




ずいぶん前の話です。
ある日、友人が金縛りに毎日あう。上に人らしきものが乗ってきて、
押さえつけられて、動けなくなる。と話していたんです。













スポンサーリンク








それから数日たったころ、その友人から
明日仕事の打ち合わせで海の近くの場所(地名はありますが、ここでは伏せておきます。)
まで行かなければならないから、ついて来ない?
と誘われたので行くことにしました。

その友人が車を運転して、わたしは助手席に乗り、
行きは普通に打ち合わせの場所まで行き、少し見て帰ることにしました。

しばらく、走っていると友人の顔が真っ青で、気分悪そうな感じで、
なので、その辺の空き地で休憩することにしました。

前が海で、もう日が暮れて、月明かりが少しあるくらいで、ほぼ真っ暗でした。
海を前にして車を止めてる状態です。

なにげに前を見ていたら、運転席の前を人影らしきものが通り過ぎたように見えたので、
友人にそこに誰かいない?と聞いてみたのですが、

気のせいでしょと言われたんですが、

また、人影が横切ったように見えたんです。

それで、ドアを開けて、前も横も後ろも下も見たんですが、誰もいないんです。
やっぱり気のせいかと思い帰ることにしました。

でも、やっぱり友人が顔が真っ青で気分悪そうな感じで、
そこの石に顔が見えるとか言い出して

丁度、釣り道具屋が開いていたので、トイレに行ってくるとのことで、
しばらく待っていたのですが、なかなか戻ってこないし、怖くて怖くて

後で聞いたのですが、海の前で休憩した時友人が窓を開けたら、
生ぬるい風がぼわ~っと入ってきて、何もしてないのに、
運転席側のミラーがたおれていたそうです。

わたしは、元々そういう目に見えないものは全く感じない鈍感人間なのに
感じやすい人のそばにいると、感じてしまうものなのだと分かりました。

分かりたくなかった
そんなこと、体験したくなかった
怖すぎです。

こういうのって、何なんですかね?
怪奇現象?幽霊?宇宙人?誰かのいたずら?

なんにせよ、友人の様子が怖かったし、なにかがいたのはいたのかもしれません。

よければクリックよろしく
恋愛・結婚







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。