SSブログ

今、昼御飯食べました。 [日記]

スポンサーリンク




毎日暑いですね。
福岡は太陽が近くて、外にそのままでると、水分全部とんで、干からびそうです。
洗濯物も、どうかすると日が長くあたってた方だけ、色褪せたりして、東京から来た人が、
東京は色褪せることなどない。と言ってびっくりしてました。
気温はあちらのほうが高いときもあるみたいですが、
太陽が当たって熱いというよりも、こもった感じの暑さみたいですね。
人工が多くて、建物が密集してるからでしょうかね。

さて、今日のお弁当はいつもと同じく
卵の中にミックスベジタブルを混ぜて焼いた物と、ウインナーです。
シンプルすぎる?
いや、いや、いや、これが以外と美味しいんです。
簡単だし、やってみてください。

昼休みが終わってしまいそうで、あわてて保存にして仕事にもどったのですが、公開になってました。
なので、追加で書いてます。

ってか、今はお仕事も終わりお家に帰ってきました。
今日もやりましたよ。
クイック☆ワイパー。

暑いんで、アイスコーヒー飲んでます。
はぁ…
この時間が幸せ。

もう少ししたら、色々しないといけないんで、ちょっとの合間の休憩。
あたしは本当はゆっくりペースの人間なので、今、一日でやってることは倍の二日かけてやりたい感じ。

一週間って歌があったと思うけど、あれくらいのペースでも、全然いいんだけどなぁ
現実は許してくれないね。

なので、一人になっておもいっきりボーッとしたいです。
怠け者と言われようがなんだろうが、かまわない

あっ、そろそろボーッとしていられないので、このへんで。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。