SSブログ

今日の晩御飯 [日記]

スポンサーリンク




食料品が底につきつつあったので、
買い出しに行ってきました。

まず、パンなど、それから鶏モモ肉、豚バラなど安いやつ。
卵、ウインナー、キャベツ、もやし、にんじん、ピーマン、きゅうり、トマトなど
味がついてるさかな、トイレットペーパー、入れて終わりっと。

これで、暫く持たせなくちゃ

料理は下手だけど、材料ないとなにも出来ないから、一応買っとく。

それでなに作ったかと言うと、さかな焼いて、野菜炒め、もやしの味噌汁です。
今日は残さず食べてくれました。
よかったです。

簡単な物ばかりだけどね。

あとは洗濯物たたんで、明日の用意
着ていく服と、お弁当のお米洗って、終わり

これからお風呂入って寝るだけ

寝る前に恋愛ものの本を読んで、主人公を中心にそのまわりの人の恋愛模様を描いた本です。
同僚がうぶで、でもイケメンと付き合う話が好き。
恋愛もなれてないと、相手を傷つけたり傷つけられたりするけど、
でもなれてる人は妙な駆け引きをしたりするから、
そんなことが少ない二人がなんかいいなと思う。

あっ、もう寝ます。明日早いので。
おやすみなさい


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。